東京女子流 ホラー映画主題歌「十字架」のPVを香港にて先行解禁

「将来は、アジア全域で活躍できるようなグループになりたい」という目標をもつ、東京女子流だが、いままも、アルバムを台湾や香港でリリースしてきており、各地にファンがいるが、最年少のメンバー新井ひとみもこの4月から高校生となり、海外に向けても活動がしやすくなり、早速、6月28日,29日に開催される「KAWAII POP FES by JAM vol.3 Hong Kong 2014」で香港でのライブが決定している。

今回は、その「KAWAII POP FES by JAM vol.3 Hong Kong 2014」のFacebookページにて、新作PVを初解禁したものとなっている。

「十字架」のPVは、そのタイトルのとおり、「十字架」をモチーフとした、ゴシック調のセットで、白いドレスの東京女子流メンバーはかわいく映っているが、もう一つの衣装が、十字架を背負った衣装になっており、かなり大胆に背中が大きく開き、さらにメッシュな生地によるセクシーな黒衣装で踊っているのが、衝撃的になっている。

既に現在開催中の4thツアーでも披露されているこの楽曲。6/4にリリースされる4thアルバム「Killing Me Softly」の先行シングルでもあるが、5/23に全国ロードショーのメンバー自身が主演の本格ホラー映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」の主題歌にもなっており、並々ならぬ、気合いが感じられる作品に仕上がっている。

全員が東京に出てきて、本格的に活動が開始された、実績あるローティーングループが、いよいよ、ガールズグループとなるこの作品、見逃さず、チェックしてみてほしい。

東京女子流「十字架」PV(YouTube)

イベント情報はINFORMATION

関連記事一覧