植田真梨恵 2ndシングル「ザクロの実」のミュージックビデオを公開

植田真梨恵のデビューシングル「彼に守ってほしい10のこと」は各方面で話題となり、東京・大阪でのメジャー初ワンマンLIVEも即ソールドアウトした。そのワンマンライブでお披露目となった2ndシングル「ザクロの実」のミュージックビデオがYouTubeで公開となった。

植田真梨恵「ザクロの実」MV(YouTube)

インディーズ時代から作詞・作曲は基よりジャケットワークをはじめアートワーク全般、衣装、メイク、ミュージックビデオまで彼女の頭の中にあるイメージを形にしてきたが、今作でも彼女独自の世界観満載のミュージックビデオに仕上がっている。
この作品はギターを持って歌うイメージが強い彼女が敢えてギターレスで挑んだ美しいピアノの旋律とブイブイ唸るベースにテクニカルにリズムを刻むドラムが絡み、様々な表情を見せるボーカルが印象的に絡む秀作!是非!その耳と目で聴覚、視覚を刺激してほしい。

また、11月15日(土)にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催される植田真梨恵をはじめ話題のアーティストを集めたイベント“guitar girls recommend Powered by M-ON!”の一般チケットが11月1日(土)に発売されるとのことなので気になった方は足を運んで、生の彼女の歌声とパフォーマンスを堪能してみてはいかがだろうか。

植田真梨恵 リリース&ライブ情報

関連記事一覧