ラブリーサマーちゃん 3ヶ月連続リリース第3弾・完全限定生産シングル「青い瞬きの途中で」のMVに真山朔が出演

「青い瞬きの途中で」は、ラブリーサマーちゃんが見果てぬ夢へと向かって走り出す自身の心象を切々と綴った、感動的なロックアンセム。
MVでは、夢に向かって一歩踏み出そうとする時に誰もが抱く葛藤や希望が、「ミスiD2014」ファイナリストで、映画『私たちのハァハァ』で主演をつとめるなど注目を集める女優・真山朔を主人公に描かれており、バンドサウンドに乗せたストレートな歌詞が一層胸に刺さる、ラブサマちゃんのMV史上最高にドラマティックな映像が完成。
是非チェックしていただきたい。

4月に発売となった「LOVE♡でしょ?(Pro.by 無敵DEAD SNAKE)」、5月リリースの「PART-TIME ROBOT」はともに、リリース直後から完売となる店舗が続出したとのことなので、「青い瞬きの途中で」も気になった方はお早めにご予約を。

また、完全生産限定シングル3作を携えて行われる8月20日(土)のワンマンライブ「ラブリーサマーソニック」のチケットも各種プレイガイドにて好評発売中。詳しくは、ラブリーサマーちゃんのオフィシャルサイトをチェック。

ラブリーサマーちゃん「青い瞬きの途中で」リリース情報

関連記事一覧