乙女新党 新メンバー加入で話題沸騰。6人体制で初シングルのリリイベツアー第一弾発表

今回発表されたのは9月分のスケジュールだが、11月26日の発売日に向けてグループ史上過去最大規模のリリイベツアーを企画中とのこと。9月は「VIVA! VIVA! TOWER RECORDS!!」というサブタイトルを付けたタワーレコード店頭のミニツアー中心に組まれている。
最近立て続けにメンバーの生誕祭が開催された党員(乙女新党のファン)にもすっかりおなじみの錦糸町店では、今後もマンスリーイベントが計画されているらしい。また東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でも複数回に渡るスペシャルイベントを企画中とのことなので、今後の情報も逃さずチェックしてほしい。

新しい仲間が集まって同じ夢に向かってさまざまな困難を乗り越えていく大冒険を歌ったニューシングルを携え、まだ初々しい彼女達がどのように自らを磨いて成長を遂げていくのか見逃せないリリイベツアーとなりそうだ。
また、その新曲「ビバ!乙女の大冒険っ!!」だが、8月31日(日)横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO 2014」で初披露されるということなので、そのステージにも注目が集まっている。

「ビバ!乙女の大冒険っ!!」発売記念“きゅきゅきゅと自分磨いてこー”ツアー スケジュール

関連記事一覧