せのしすたぁ ライムベリー、GOMESSを招いて”恩返し”。東京での初自主企画を開催

東京アイドルフェスティバルでのパフォーマンスや初挑戦したフルバンドでのワンマンライブなど、出演したライブで観客たちに衝撃と話題を残し続けているせのしすたぁが、これまでの活動でお世話になったアイドルやアーティストへ恩返しする自主企画イベント「せのの恩返し」。

その第一回目ゲストとして招かれたのは、2014年来数々のライブで共演とコラボレートを重ねてきたライムベリー、そしてメンバーまおが心酔してやまないラッパーGOMESSの2組。当日はライブはもちろん出演者それぞれとせのしすたぁとのコラボも企画しているとのことなので対バン以上のスペシャルなライブになるのは間違いなさそうだ。

メンバーのみかが学業専念のために一時活動休止中のせのしすたぁ。まおとゆーたんの2人体制でどんなパフォーマンスを見せるかにも注目したい。

オープニングアクトにはせのしすたぁの妹分「My Girlfriends」も決定。初の東京でのライブになる。

さらにオープンDJとクローズDJにはせのしすたぁが古くからお世話になっている。ヤバ歌謡でおなじみ「DJフクタケ」が務める。

前売りチケットはローソンチケット、イープラス、ぴあのプレイガイドと新宿LOFTで発売中。また、せのしすたぁの運営予約も受け付けており、そちらで予約をした場合は来場先着100名でせのしすたぁのプライベートチェキ(水着姿もあるとか…)がプレゼントされるらしいので、せのしすたぁファンはそちらもチェックしておこう!

せのしすたぁ自主企画「せのの恩返しVol.1」イベント情報

関連記事一覧