倉木麻衣 TV&MOVIE20周年記念「名探偵コナン」コンサート2016に出演決定

本コンサートは、多くの人に愛され続けてきた「名探偵コナン」20周年を記念して、歴代の名曲をスペ シャル・オーケストラの演奏によって鮮やかによみがえらせる初のコンサートとなる。
そしてこの度、そのスペシャルゲストにアニメ&劇場版「名探偵コナン」の名曲を歌うシンガーのひとり、倉⽊麻衣の出演が発表となった。

楽曲は「Time after time ~花舞う街で~」「Secret of my heart」 「always」などの披露を予定。
倉⽊麻衣とスペシャル・オーケストラの演奏は夢の共演となり、ファンにはたまらないビッグコンサートとなるだろう。

さらに「ZARD」「GARNET CROW」などの楽曲披露も決定しており、スペシャルなゲストと楽曲でよみがえる感動の名シーンと「名探偵コナン」の20年の軌跡を満喫できるコンサートとなる。

▼ 倉木麻衣コメント
「名探偵コナン」TVアニメ&劇場版20周年、本当におめでとうございます!!
大好きなコナンくんとの初コラボは私の3rdシングル「Secret of my heart」でしたが、エンディングテーマの決定の知らせを聞いたときは本当に驚きました。
デビューしてからまだ間もなくてデビューの実感も湧いていない時期でしたが、「Secret of my heart」が流れるエンディングをテレビで見たときは、感動して胸がいっぱいになったのを今でもはっきり覚えています。
この曲とのこの時のコラボが、その後沢山のファンの方に出会うきっかけも与えてくれて、私にとって大切な一曲になっています。本当に素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。
あれから今までに18曲もコナンくんとご一緒させていただいていることに、心から感謝しています。どの作品も思い出深く、私の宝物です。
今回、「名探偵コナン」の魅力がいっぱい詰まったオーケストラ・コンサートでご一緒させていただけることになり、大変嬉しく光栄に思っています。
「名探偵コナン」ファンの方々とご一緒に20周年をお祝いし、コナンワールドを満喫できるステージ、私も今から楽しみです。
皆さん、ぜひ一緒に楽しみましょう!

「TV&MOVIE20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016」開催概要

関連記事一覧