そのうちやる音

そのうちやる音(ソノウチヤルネ)企画のライブイベント「松崎しげらない」が第2回目の開催決定

2018年10月24日に配信限定シングル「呼吸」(発売元:SPACE SHOWER MUSIC)をリリ ースし、都内を中心に精力的にライブ活動をしているシンガー、そのうちやる音(ソノウチ ヤルネ)。2018年11月に自ら企画し、平日にも関わらず大盛況のうちに幕を閉じたライブイベント「松崎しげらない」について、2回目の開催が決定した。

今回出演するのは、麻痺するポケット、3markets[ ]、そのうちやる音の3組。尚、そのうちやる音はサポートメンバーを従えたバンドセットでの出演となる。

自主企画イベント「新・松崎しげらない」について
初めまして、そのうちやる音です。
2018年11月9日に行った第一回目の「松崎しげらない」引き続き、2019年1月18日に 第二回目の「新・松崎しげらない」を行う事が決定しました。
当初この名前をつける時に初めての事ばかりで、”内容が真っ白=黒くない”という意味からつけた事をここに告白させて頂きます。
今回は中身が真っ黒黒黒のスリーマンライブですので、「新」の文字をつけました。
お楽しみに。
(そのうちやる音)

そのうちやる音による出演者の紹介
麻痺するポケット
この企画はカメラマンの美澄と写真だけではなく色々と企んでいる部分が多く(自分たちが楽しいイベントは絶対みんな楽しいと信じて)、どんな化学反応がおきたら面白いかいつも話しています。YouTubeを漁って「これは、、!」と思い、麻痺するポケットにお声掛けしたいとアパホテルから美澄に電話をした事を覚えています。
年内のラストライブは12月21日にあるみたいなので要チェックです。

3markets[ ]
私がライブを始めてすぐに、ファンの方から「やる音は絶対 3markets[ ]と合うよ一緒にや ってよ!いつなの?まだなの?そうなったら、絶対行くから」って言って下さって。 そして今から2年前の代々木で開催されたサーキットイベントで初めてご一緒させて頂いて。
一方的に私から興味を持っていたのかなと思っていたら、私のライブを見ていてくれた事を後で知って。
そろそろ声かけさせて頂いてもいいのかなと思い切って声かけたらオッケーでした。
「絶対いくから」と言っていたみなさん、今ですよ。


そのうちやる音 Presents「新・松崎しげらない」
2019年1月18日(金)OPEN 18:30/START 19:00
青山月見ル君想フ
料金;前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(+1Drink)
▼ 出演者
そのうちやる音/麻痺するポケット/3markets[ ]

関連記事一覧