• HOME
  • 全ての記事
  • イベント情報
  • 星名桜子 主催イベント「桜ノ公演会」を2019年3月24日に開催。椎名ひかりとしらいもファッションショーに出演(ミニインタビューあり)
星名桜子

星名桜子 主催イベント「桜ノ公演会」を2019年3月24日に開催。椎名ひかりとしらいもファッションショーに出演(ミニインタビューあり)

国内外の8ブランドのモデルを務める人気の原宿系モデル星名桜子が2019年3月24日(日)に主催イベント「桜ノ公演会」を渋谷SPACE ODDで開催する。

2月にはオリジナル曲「十六夜の夜に」のMVも公開するなど音楽活動にも精力的に行う星名桜子。当日はバンドセットのライブアクトに加えて、ファッションショーも開催。
ゲストには椎名ひかりやしらい(ex.じゅじゅ)らも出演して、イベントに花を添える。

チケットは現在、ぴあ、e+、ローソンチケットで販売中だ。

星名桜子 ミニインタビュー

―― 今回のイベントは桜子さんのプロデュースだそうですが、今の心境はいかがですか?

星名桜子(以下、桜子)そうですね。自分でやりたいと言ったんですが…いざ近づいてくると不安しかありません(笑)日本でのライブ自体初めてなのにワンマンライブと言うことでかなり緊張しています。

―― 日本でのライブは初めて?

桜子イベントに呼んでいただいた時に2曲ぐらい歌ったことは2回あるのですがキチンとしたライブは初めてです。海外のイベントでは何度かライブをさせていただいたことがあります。

―― 海外でライブをしてるならそんなに緊張しないんじゃないですか?

桜子します!海外では日本人のモデルということで、とてもウェルカムな雰囲気で迎えてくれるんです。お国柄もあって出て行くだけで盛り上がってくれます(笑)日本では…なんでしょう…とにかく不安というか…年明けからずっと緊張してます。

―― 日本の方がアウェーみたいな?(笑)

桜子勝手にプレッシャーを感じてるだけなんですけど(笑)とにかく一生懸命やるだけだと思っています。

―― 新曲の「十六夜の夜に」聴かせてもらいましたが、星名さんがここまで王道なガールズロックをやると持っていなかったのでちょっと意外でした。

桜子今までの曲の中でも1番激しいノリなので皆さんに盛り上がっていただけたら嬉しいです。

―― 作詞も桜子さんですよね。

桜子はい。今までの曲、全て書いてます。

―― どんなことをイメージして書かれました?

桜子毎回なんですが「何となく」で書いてます(笑)言葉のワードから始まったり、草木をイメージしたりその時に浮かんだことを羅列で書いて後から整えてます(笑)まだ音源にしてませんが『四季の華』という曲は本当にスラスラ書けて、反対に今回の『十六夜の夜に』はかなり悩みました。あ、十六夜のカップリングの『Clockwork rabbit』も割と早く書けましたね。

―― 今回のライブはバンドセットらしいですね。

桜子バンドも実は初めてで、メンバーの皆さんに助けられてます。当たり前ですけど皆さんスゴイんです!ぜひ演奏をライブで聴いてほしいですね。

―― ライブ以外にもファッションショーがあるとか?

桜子ファッションショーは楽しく出来ればいいですね!今回はいつもお世話になっているブランドさんに協力していただいてます。原宿系が楽しめると思います。豪華なモデルさんたちが出演しますのでぜひ観ていただきたいです。

 


星名桜子 プロデュースイベント「桜ノ公演会」
2019年3月24日(日)OPEN 16:30/START 17:00(予定)
代官山SPACE ODD
チケット:前売 3,500円(D代別)
ぴあ w.pia.jp/t/sakurakohoshina/
e+ eplus.jp/sakurakohoshina/
ローソンチケット l-tike.com/sakurakohoshina/

▼ ファッションショー出演者
深澤翠/ルウト/しらい/木村優/椎名ひかり/oni/紅林大空/前田好美(BeMyBaby)/藤掛愛加(BeMyBaby)※順不同

▼ バンドメンバー
Vo&Gt :星名桜子
Gt : SAKI (Mary’s Blood)
Ba : ナツキ (明くる夜の羊)
Dr : O-tsubo (Luck Stokes)
Key:KAHO

リンク
星名桜子 twitter twitter.com/sakurakohoshina

関連記事一覧