小桃音まい 激レア水着姿も披露した1st写真集「bonita」発売決定

2019年9月1日にアイドル、桃色革命を卒業した小桃音まいが、10月13日に1st写真集「bonita」を発売する事が決定した。

全編グアムロケとなった初めての写真集は水着のショットの他、小桃音まいの魅力の全てがギュっと詰まった1冊。
さらに、特典として再RECしたというオリジナル音源がついているという。

小桃音まいは見所について「全部!っていいたいくらいお気に入りのページがいっぱいあるんですけど、特におすすめなのはやっぱり、レアな水着姿です。」と語った。

発売日の10月13日には、書泉ブックタワー、翌日10月14日には、福家書店にて発売記念イベントを開催。さらに東京以外でのイベントも検討しているという。

小桃音まいよりコメント
発売までお待たせしました!
私のお気に入りは、赤土の景色での写真。夕日の綺麗な時間だけを狙ってこだわって撮ってくれました!夕日が沈むまでに撮らないと真っ暗になっちゃうので、その限られた時間の中で最高のいい写真にするぞ!って気合も入って楽しかったです。
メリーゴーランドでの撮影では、普段は絶対に着ないような衣装と珍しい髪型とキラキラのラメメイクで非現実的な所が気に入ってます。
忘れてはいけないのは、ベットでごろごろしているシーンの横顔!普段はあんまり横顔に自信がないんですが、これは珍しく気に入ってます!

たくさんお気に入りの写真が詰まってる写真集、是非ご覧下さい!


小桃音まい1st写真集「bonita」発売記念イベント
2019年10月13日(日)19:00- 書泉ブックタワー
2019年10月14日(祝)13:00- 福家書店新宿サブナード店
2019年10月31日(木)都内(トークイベント)

関連記事一覧