THE BANANA MONKEYS

THE BANANA MONKEYS、Zepp Tokyoワンマンに向け新メンバーが加入

アイドルグループ「THE BANANA MONKEYS」は4月2日、東京・下北沢WAVERにて開 催されたメンバー脱退決定イベント『私たち、どうしたらいい?』において新メンバー「ほんま・かいな」「ダイナマイト・マリン」両名の加入を発表した。

2019年3月14日に開催されたマイナビBLITZ赤坂でのグループ結成二周年公演にて発表された本イベントの内容は、公演当日より4月2日までの間にメンバーと所属事務所間での契約を無効となり、4月2日当日に運営も他のメンバーでさえ知らない場にて、ファンの前で脱退するか残留するかを発表するものだった。

その「自分の応援しているアイドルが今日付で脱退するかもしれない」という緊張感の中、選抜されたほんま・かいなとダイナマイト・マリンは、開演と同時にサプライズでのステージデビューとなった。
更に現メンバーも今の活動を誰も辞めないという結果となり、ライブハウスは熱気に包まれた。これに対して運営は「誰かが脱退になった方が面白いんですけどね」とコメント。

ほんま・かいなのコメント
今日はありがとうございました!!メチャに楽しかったです!!来て下さった皆さんもメ ンバーの皆も運営の方々もみんなあまりにも優しいので世界中の良心が下北沢に集まって るのかと思いました(T_T)本当にありがとうございます(T_T)ラヴ(T_T)あと私はゴリゴリの 東京人です ほんまです おやすみなさい

ダイナマイト・マリンのコメント
昨日はありがとうございました!!飼育員さんたちがめちゃくちゃ温かくてすっっごく楽 しかったです!!昨日までずっと緊張していたけどメンバーの皆さんや運営さんたちに支 えて頂いたおかげでステージに立つことができました。ほんとにみんな大好きです。いつ か爆発したいとおもいます!

2019年の12月4日にはZepp Tokyoでのワンマンライブも決定しているTHE BANANA MONKEYS。ラップ越しキスや残り湯の販売、ラブホテルオフ会など『炎上商法アイド ル』として世間から非難の目を浴びてきた同グループが、遂に「売れる目前」まで来ている。2ndシングルのリリースイベントも開催しているので、気になった方はぜひチェック してみてほしい。
グループの中で最多の6人というメンバーでこれから活動していくTHE BANANA MONKEYSの今後の活躍に注目したい。


ライブ情報
2019年12月4日(水)OPEN 19:00/START 20:00(予定)
東京都 Zepp Tokyo

関連記事一覧