一ヶ月1万円で音楽サイト【ガチ恋!】に広告を出してみませんか?

2014/11/15 00:45編集後記 \ガチ恋/ 

2016.3.20 デザインのリニューアルに伴い、この記事の内容は現在有効ではありません。新しい広告掲載ルールについては下記のページを御覧ください。
一ヶ月1万円で音楽サイト【ガチ恋!】に広告を出してみませんか?(2016年3月版)

やまー。

営業記事です。すみません。
生活かかってるので、つまらん内容かもですがご容赦下さい。

音楽サイト【ガチ恋!】のトップページに有償の広告枠を設けました。
場所は↓の画像をご確認下さい。

広告掲載場所

現在は、Webサイトの記事の多言語翻訳サービス「WOVN」様の広告を掲載してます。

広告の掲載料は1ヶ月(30日計算)で1万円です。(安い!激安!!広告業界の価格破壊!!!)
ただし、一ヶ月に満たない掲載期間の場合でも費用は1万円になりますのでご容赦ください(実際は消費税が入るので1万800円ですね)。

トップページ以外にも
写真一覧ページ
ニュース一覧特集一覧ページ
にも同様の枠がありますが、ご希望があればそちらにも同様に広告を掲載します。

広告のフォーマットは画像になります。画像形式は.jpg、.gif(アニメーションgif含む)、.pngなんでも結構です。
広告の標準サイズは横幅300px、高さ250pxですが、下図のような表示も可能ですので詳細は個別にご相談下さい。

広告掲載例

法人でも個人でも掲載申し込み可能です。指定の口座に入金確認と広告画像を入稿の確認次第掲載します。
CDリリースの告知、イベント開催の宣伝、商品の紹介etc...何でも結構です。
広告の審査は行いますが、公序良俗に反しないものであれば極力掲載させていただきます。

広告枠は5つまでになります。
複数の広告の申し込みがあった場合はランダム表示します。

広告の特徴としては、上記した様に広告のサイズが任意な点ところ。
あとややテクニカルな話になりますが、ネイティブソースに書き込んで広告を表示するので、基本的にブラウザ設定のアドブロック機能が効きません。
画像ブロックされたらさすがに表示できませんが、露出機会は確保されてると思います。

サイトの性質上、
・アイドル
・女性アーティスト
を主に扱っていますので、そう言った情報に関心がある人をターゲットにした広告の方が精度は高いと思います。

ご興味がある方はアバウトページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

▼ 音楽サイト【ガチ恋!】広告募集内容
料金:1万円(税別)
掲載期間:1ヶ月(30日)
広告フォーマット:画像(jpg、gif、png)
広告のサイズ:300 x 250(標準サイズ)
広告クリック時のアクション:任意のURLへリンク
広告掲載:広告料金の入金、ならびに広告素材の入稿確認後

以上でございます。
何卒、何卒ー!!