沖縄でBiSHの写真を撮ってきましたよ。

2015/12/07 12:16編集後記 BiSH 

やまー。

音楽サイト【ガチ恋!】の山田です。

BiSH初の全国ツアー「Eden of Sorrow Tour」。公演全ソールドアウトと大盛況なこのツアーに仙台名古屋沖縄の開幕3会場のレポートに行ってきました。

各地のレポートはそれぞれの記事を読んでもらえればと思うのですが、どの会場もホント熱いなぁと思わせるものばかりでした。ライブ終盤のメンバーの一人語りも聞き応えのある内容で、このツアーを通じてBiSHがどんな成長を遂げるのかがとても楽しみです。

一応、【ガチ恋!】での地方のツアーレポートは沖縄までの予定なのですが、そのライブの翌日にBiSHの打ち上げBBQに同行させてもらいました。

ライブとは関係ないところですし、ツアーのオフショットはBiSHのオフィシャルカメラマンでもあるそってぃーさんこと外林健太さんが、バッチリ抑えているのも知っていたので、特に撮る予定もなく末席で楽しませてもらうおうと思ってたのですが、なんとそってぃーさんが急遽東京へ戻ることになってしまい、それであれば...ということでカメラを持って、沖縄を満喫するBiSHさんたちの写真を撮ることにしました。

海での撮影は僕も初めてでしたし、「海+沖縄+アイドル」と言うシチュエーションではめったに撮ることができないので、スナップと言うよりはかなりグラビアっぽい感じを意識して撮りました。もしこれを見て「おっ!?」と思った有名雑誌社の方がいましたらぜひBiSHにグラビアのオファーをしていただけると嬉しいです。

モモコグミカンパニーも先に帰京しなければならずBBQに不参加だったのは残念でしたが、その代わりにライブの写真はモモコ多めにしているので、ファンの方にはそれでご容赦いただけたらと思います。

では、どうぞー。


BiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSHBiSH