BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(10/12)

2016/05/03 15:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.10。
このレポートもあと残すところあと2回です!横浜ベイホールもラストスパートです。

2016年5月3日(火)13:00 生き返る!横浜ベイホール

19回目のライブは「OTNK」「MONSTERS」「BiSH-星が瞬く夜に-」。強気な攻めのセットリストに今日到着のファンが集ったのか、これまでの疲労感も吹き飛ばして横浜ベイホールが生き返りました。

...清掃員さんのパワーすごいです。

2016年5月3日(火)14:00 アイナ・ジ・エンド 即上げインタビュー

20回目のライブです。ついに大台に乗りました!
セトリは「DEADMAN」「earth」「ぴらぴろ」でした。

▼ アイナ・ジ・エンド インタビュー

見ているとアイナはこの24時間イベントを楽しんでいるような気がするんですが。辛そうでもあり、楽しそうでもあり。

アイナ 今は、あと5回でカウントダウンできるからアドレナリンで乗り切ってる感じがするんですけど、夜中が辛すぎて...最初に飛ばし過ぎちゃって、声がガスガスになっちゃって。でもtwitterで「アイナの喉が心配」って書かれてたから"絶対潰さない"って決めて。それ以降はお腹から出すように意識して歌ってたら歌いやすくなってきたから、足腰も痛いから気迫で乗り切るしか、って感じです。

乗り切れそう?

アイナ ヤバいです。思ってる以上に音にハマらないし、思ってる足の高さにハマらないとか、気がついたら手が下がってるとか...。

「DEADMANあと2回やったらもうダメですぅ」みたいなことも言ってたけど。

アイナ 死にかけてましたよ私(笑)ホントにヤバかった。だって、ニコ生をスクショした写真がお母さんから送られてきたんですけど、ほぼ寄り目か白目かシワだらけになってて。「ここまで人間変わるんか?」って形相になってたので、「DEADMAN」はヤバいです(笑)

ニコ生で見てる人の中に「来ようかな?」って思ってる人もいると思うんですが、その人達にメッセージを。

アイナ 今ほぼすっぴんで化粧も直す気力もないんですけど、臭くはないのでできればニコ生じゃなくて現地に臭いを嗅ぎにきてください。あと「ついてこい!!」って言っておいて欲しいです。

2016年5月3日(火)14:00 そしてハメられました...

20回目のライブは「SCHOOL GIRL, BANG BANG」「TOMIN SHOJO」「ぴらぴろ」。
19回目に続いて強気なセトリだなぁ...と思っていました、が!が!が!

BiSHの小川マネージャーに「『TOMIN SHOJO』でビルボードの平賀編集長をステージに上げるので袖からその写真をおさえてください!」と言われ、ステージに裏に向かったらそのままハグ・ミィに馬乗りにされました。
袖から顔をのぞかせた時のアイナとハグ・ミィの「見つけたー!!」という顔が忘れられません。わ す れ ら れ ま せ ん
(僕が騙されてる間の写真は外林健太さんに提供していただきました。)

蝶野正洋のメンズファッションブランドARISTRIST(アリストトリスト)のECサイト