BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(1/12)

2016/05/02 21:00編集後記 BiSH24時間 

2016年5月2日(月)19:00「みなさん24時間戦う準備できてますか!」(ハグ・ミィ)

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.1。

2016年5月2日(月)19:00「みなさん24時間戦う準備できてますか!」(ハグ・ミィ)
渡辺淳之介氏の「正々堂々24時間戦うことを誓いますか?」の宣言によりスタートした「24 Hour Party BiSH」。

「みなさん24時間戦う準備できてますか!!!」のハグ・ミィのシャウトでスタート。記念すべき1回目のライブは「BiSH」「DEADMAN」「MONSTERS」となりました。

BiSHも清掃員もさすがに元気な中でリンリンが常に遠くを見ていたのが逆に気になりました。
さてどうなる!?残り23時間!

1部終了後、時間が空いたのでハグ・ミィ&モモコのフリートーク。テーマは「モモコに彼氏ができたんじゃ?処女っぽさが消えた疑惑」。微妙なテーマにも関わらず意外と盛り上がってました。

2016年5月2日(月)20:00 「BiSHはまだまだ元気ですっ!」(ハシヤスメ・アツコ)

出ました「BiSH-星が瞬く夜に-」3連発!

「24 Hour Party BiSH」の2回目のセットリストは「BiSH-星が瞬く夜に-」「BiSH-星が瞬く夜に-」「BiSH-星が瞬く夜に-」。

ハシヤスメ・アツコの「BiSHはまだまだ元気ですっ!」の煽りに「まだ2回目だからね」と心のツッコミを入れつつ、爆音とともにライブを追えました。
横浜ベイホール、PA松田氏の技も冴えて音響が素晴らしいです。
BiSHが元気なうちに見に来るべし!

ライブ後のトークはアイナ&ハシヤスメの「リアル脱出できなかったコンビ」が、「推しはどうやって作られるのか?」トークからの九九の言い合いに発展。九の段を言いよどみながら笑いを誘っていました。