BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(2/12)

2016/05/02 23:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。 BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.2。

2016年5月2日(月)21:00 「earth」でパラパラしようぜ!

...という思いで見ていた3回目。
セットリストは「earth」「デパーチャーズ」「サラバかな」の3曲

メジャーデビューシングル「DEADMAN」のカップリング(小室哲哉作曲)の「earth」が今日1回めの披露。

BiSHのパラパラの振り付けに併せて盛り上がる会場はオープニングよりも人が増えてきた様子です。
深夜に向けていよいよ温まってきた横浜ベイホールです。

トークコーナーは、チッチ&リンリンというBiSHではあまり見慣れないコンビ。
ギクシャクしっぱなしなやりとりの打開策として二人が持ちだしたのは身内のディスりトーク

「ハシヤスメは楽屋でしゃべりっぱなし」「モモカンは今日頭がおかしくなる」etc...
他人の悪口でトークを回すひどい"反則技"で会場の笑いを誘っていました。
そんな光景を見ながら「実はこの二人息が合う?」とも思ったりした3回目です。

2016年5月2日(月)22:00 はぐちゃんずのみなさんへ

セトリは「DEADMAN」「ウォント」「is this call??」。

今回は"はぐちゃんず"必見のハグ・ミィ特集です。
ダイエット企画以降すごくきれいに&かわいくなったと噂のハグ・ミィさんですが、みなさんいかがでしょう?

BiSHの中で一番キラキラ感のあるボーカルのハグ・ミィの歌声にニコ生だけじゃなく現場で味わってみませんか?

4回目のトークはBiSHメンバー&渡辺淳之介氏全員でのトーク。テーマは「BiSHメンバーで誰が臭いか」

3回めのトークに続いての下衆なテーマの中、選ばれたメンバーは一番予想外(?)なリンリン。
ライブで使用しているクツを脱いでメンバー嗅ぎ合った結論は「3日洗ってない◯ん◯ん」。

「もう履きたくない!」と嘆くリンリンのこれからにも注目です