BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(3/12)

2016/05/03 00:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.3です。

2016年5月2日(月)23:00 THEENDERのみなさんへ

5回目のセットリストは「ALL YOU NEED IS LOVE」「beautifulさ」「BiSH-星が瞬く夜に-」でした。

今回はアイナ・ジ・エンド、スペシャルです。
ハスキーな歌声と様々な表情を見せるアイナですが、深夜を目の前にしてもまだまだ元気!
撮影前に声をかけたところ「顔がヤバい...」とぼやいてましたが...そんなことないですよね?

トークコーナーは、チッチと渡辺淳之介氏のコンビテーマは「チッチがアイドルになるまで」。

トークによるとチッチはアイドルになる前、とんねるずのテレビ番組制作でお馴染みの「ニュー◯レス」入社して、ADになりたかったとのこと。
そうなるために学校にも通っていたらしいですが、演じる方が楽しくなっていった経緯を渡辺氏が細かく聞き出していました。

2016年5月3日(火)0:00 ももこ組のみなさんへ

6回目のセットリストは「OTNK」「NO THANK YOU」「ヒーローワナビー」

6回目のスペシャルセレクトはモモコグミカンパニーです。
「次撮るよ」と言ったら「なんでですか?」と冷たくあしらわれてしまいましたが、意識したのかクールな表情が多かったモモコです。

「ヒーローワナビー」ライブで初めて見ましたが...かっこいいですね。

トークコーナーもモモコグミカンパニーが登場し、渡辺氏とBiSHオーディション時のエピソードからモモコの過去を振り返り、高校時代の大人気お笑いコンビ「カマケル」の鉄板爆笑ネタも披露。
モモコと渡辺氏のコンビのトークはなぜかいつも漫才っぽくなるのが面白いですね。