BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(4/12)

2016/05/03 03:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.4。
だんだん疲れてきました。

2016年5月3日(火)1:00 キャップスのみなさんへ

6回目のイベント。セトリは「BUDOKANかもしくはTAMANEGI」「スパーク」「Primitive」。深夜にエモすぎるセトリです。
ニコ生でご覧のみなさん、そちらの状況はいかがでしょうか?

6回目のフィーチャーメンバーはセントチヒロ・チッチ。
「BUDOKANかもしくはTAMANEGI」の最後でみんなでチッチが上げた手を掴むところグッときますよね。

メンバーもお客さんもそろそろ訳の分からないテンションになってきてる深夜1時すぎです。
でも、まだまだこれからですね。

2016年5月3日(火)2:00 ハシックスのみなさんへ

7回目のライブ。セトリは「MONSTERS」「カラダイデオロギー」「DA DANCE」です。1stアルバムからマニアックなセレクトになりました。
毎回のセットリスト、実は渡辺氏が直前に決めたものをやっています。

今回のメンバーはハシヤスメ・アツコです。
ハシヤスメの美貌がさらによく映える白い衣装は「OTNK」の衣装。そう言えば0時から衣装が変わっていました(遅)。

トークパートはアイナ・ジ・エンドと渡辺氏。テーマは普通の雑談。
ツアー先などで夜な夜な会話をしている"らしい"二人のやりとりが再現されていました。
「アイナのこと好きなんですよね?」と渡辺氏に尋ねるアイナの姿にジェラシーを感じる...と思いきや狂気の寸劇が始まり一同びっくりなトークコーナーでした。