BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(5/12)

2016/05/03 05:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.5。

2016年5月3日(火)3:00 テレフォンズのみなさんへ

9回目のライブ(で、あってますか?)のセトリは「DEAR」「身勝手あいにーじゅー」「ぴらぴろ」。未明の「ぴらぴろ」が眠気混じりのテンションを加速させます。ここで衣装がオリメンがゾンビ、新メンが「FAKE METAL JACKET」に変わりました。
渡辺氏がVIP席で「3曲踊ってみたけど疲れた...」とぼやいておりました。

メンバーフィーチャーパートはこれでラスト、リンリンの登場です。
曲中に響く絶叫が最近のBiSHのライブでは欠かせなくなってきているリンリン。19時の段階では死んだような目をしていましたが、ハグ・ミィの「チンコビンビンですかー?」の煽りに満面の笑みを浮かべていたのでどうかにかまだ大丈夫そうです!

トークパートは、ハグ・ミィ&渡辺氏。ハグ・ミィが渡辺氏の◯ンコを触った触らない、勃ってた勃ってないの話からスタートし、ハグ・ミィがBiSHに入るまでのアイドル経歴を暴露する内容に。ディアステに所属していたのは有名な話でしたが、もう一つ外神田あたりにあるグループにも...

2016年5月3日(火)4:00

10回目のライブは「ロンリーガール」「HUG ME」「TOMIN SHOJO」。
ライブ開始から9時間が経過した午前4時、少し離れたところからライブを見ていましたが、お客さんが元気すぎます。

ここで「TOMIN SHOJO」が初披露となり、ファンもついにステージに引っ張りだされました。

これであとやってない曲は???という感じになりましたが、その曲はいつ披露されるんでしょうかー。

特典会の様子も収めましたのでそちらもどうぞ。