BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(6/12)

2016/05/03 07:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.6。
先ほど迷彩の衣装を「OTNK」と書きましたが「FAKE METAL JACKET」の間違いでした。ごめんなさい。頭が回らなくなってきました。

2016年5月3日(火)5:00 いよいよ「nerve」が!

11回目のライブ。「Story Brighter」「nerve」「BiSH -星が瞬く夜に-」。
ついに「Story Brighter」が、さらに「nerve」が初披露になりました!

既に始発が動き始めましたが、イベントが始まって11時間が経ってのこの熱量。ぜひ会場で感じて欲しいです!

トークパートはリンリンと渡辺氏。vs渡辺シリーズのトークはこれで最後になりそうですが、普段あまり話さないという渡辺氏とリンリン。「グループとか気持ち悪いじゃないですか。でも、BiSHは楽しいですよ」とリンリンの本音トークが炸裂し、会場は笑いがあふれていました。無口担当のリンリンですが意外に喋りもできることが明らかになりました。

2016年5月3日(火)6:00

11回目のセトリは「DEADMAN」「SCHOOL GIRLS, BANG BANG」「サラバかな」でした。
今回やった「SCHOOL GIRLS, BANG BANG」で全曲が披露されました!おめでとう!

ここからはニューワールドに突入です!(何書いてるかわからなくなってきました...)