BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(8/12)

2016/05/03 11:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.8。
ここからは即上げインタビューも掲載します。

2016年5月3日(火)9:00 リンリン 即上げインタビュー

残り9回!あと10回を切りました!
セトリは「BiSH-星が瞬く夜に-」「earth」「ヒーローワナビー」でした。

▼ リンリン インタビュー

2日目の朝まできましたが?

リンリン もう今が一番限界です。学校のテスト勉強で寝てない時みたいでフラフラしてる感じです。頭は元気なんですけど身体が...。

でも、リンリン最初の方からそんな感じでしたよね。

リンリン 一回目が飛ばしすぎたんですよ。「MONSTERS」ではしゃいじゃうので。

ここまでで一番楽しかったのはなんですか?

リンリン 「nerve」。「nerve」をやりたくてずっといってたんですよ。本当は3回連続やるって聞いてたんですけど、「Story Brighter」と「nerve」と「BiSH」になっちゃって、逆にそれで目が覚めました。

あの時、みんなキョドってたもんね。

リンリン (笑)渡辺さんが私たちの目を覚ますためにやったのかと思いました。

あともう10回切ってますが。

リンリン え?ウソっ。

もう終わりが見えてきてます。

リンリン ...頑張れないです。頑張って今これなので。

これから来る人やニコ生を見てる人たちに一言。

リンリン ......こっちにおいで。

2016年5月3日(火)10:00 ハシヤスメ・アツコ 即上げインタビュー

16回目セトリは、「DEADMAN」「HUG ME」「BUDOKANかもしくはTAMANEGI」でした。

▼ ハシヤスメ・アツコ インタビュー

ハシヤスメは、わりと元気にやってるように見えますが。

ハシヤスメ なんとですね。昨日の夜7時から初めて、今朝の8時台ぐらいまでは元気だったんですけど9時台のライブで一瞬の空白の時間が訪れて...

意識が飛んだ?

ハシヤスメ 「earth」あたりで飛びましたね。

いいね。楽しくなってきたね。

ハシヤスメ 楽しくないです(笑)

それでメガシャキを飲んでるんだ。(ハシヤスメの手元のドリンクを見て)

ハシヤスメ 今まで頼らなかったんですけど、今のライブでヤバいかもしれないと思って飲み始めました。

とは言えここまでやってみてどうですか?

ハシヤスメ あと9回...。んー。数字からするとあと9回って感じですけど、今このフワフワした状態なのでなんとも言えないです。

最後にニコ生で見てる人とかこれから来ようかな?と思ってる人たちにメッセージを。

ハシヤスメ いま来てもまだライブが8回ぐらい見れるので、来て損はないと思います。24時間というBiSHの歴史に残るイベントにぜひあなたも参加してみてはいかがでしょうか(笑)