BiSH メジャーデビュー記念、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」リアルタイムレポート(9/12)

2016/05/03 13:00編集後記 BiSH24時間 

やまー。

BiSH、24時間イベント「24 Hour Party BiSH」のレポートvol.9です。

2016年5月3日(火)11:00 モモコグミカンパニー 即上げインタビュー

17回目のライブです。もう先が先が見えてきましたっ!
セトリは「DEADMAN」「earth」「BiSH-星が瞬く夜に-」でした。

モモコのインタビュー。先の二人に比べてだいぶ文句が多い内容になっていますが、あまのじゃく担当ですのでその辺のフィルターを通してお読みください。

▼ モモコグミカンパニー インタビュー

おつかれさまです。

モモコ おつかれさまです!!

カラ元気ですか?

モモコ カラ元気です!

どうですか?ここまでやってみて。

モモコ 全然終わんないじゃないですか。

愚痴らないでください。

モモコ 何のために生まれてきたんだろう?まで考えてしまいます(笑)

(笑)

モモコ 私は今、現実社会には生きていないんです。

今はどこにいる感じなの?

モモコ 今は、クレイジーな世界に生きてます。

リンリンが割と早い段階で「モモコグミは今日頭がおかしくなる」って言ってました。

モモコ って言うけどリンリンの方が今ちょっとヤバい。私よりも。

ここまでやってきた率直な感想は?

モモコ 本当に嫌で。始まる前から。色んな人に愚痴ってたんですよ。マラソンと同じぐらい嫌だったんです。でも、まあなんとか行けたなって。メンバーが同じ楽屋なんでメンバーが嫌いになるかな?って思ったんですけど、そうでもなくて。逆にみんな一緒に頑張ってるから信頼が深まった気がします。

ライブはどうですか?

モモコ ホント最悪ですね。何回も間違えるんです。眠さと闘ってるじゃないですか。寝ちゃいけない、目を開こうって思ってたら振りとか全てを忘れてしまって、全然違うことをやってたりとか。普段のライブでそんなことしてたら楽屋でめっちゃ責められると思うんですけど、今そんなことないです。みんなも自分のことで一杯々々みたいで(笑)

とは言え、もうちょっとお客さんに来てもらわなきゃいけなかったりするんですが...。

モモコ ホント特典会にも来ないのが一番の優しさなんじゃないか?ぐらいに。

言ってほしいことと真逆のことを言ってますが(笑)

モモコ 今がいっちばんヤバい時なんですよ。だから言動がアレですね。

それでも最後の方は来て欲しいですか?

モモコ (長い沈黙)最後は来てほしいで...す...ね。

2016年5月3日(火)12:00 ハグ・ミィ 即上げインタビュー

18回目のライブです。セトリは「DEADMAN」「earth」「BiSH-星が瞬く夜に-」でした。

▼ ハグ・ミィ インタビュー

ハグ・ミィは元気にやってそうに見えますが。

ハグ・ミィ ウソっ?本当ですか?ドーピングをしまくってます。

夜は強い方なの?

ハグ・ミィ 夜起きてられないんですよ。今回に向けて遅くまで起きる練習をしてたからちょっとマシにはなりました。

ここまでやってみてどうですか?

ハグ・ミィ あと7回あるのかって思うんですけど、この7回が勝負な気がして。ペース配分とか考えられないから。

この時間、さすがにみんな疲れた感じのコメントが多いですね。

ハグ・ミィ でも、牛丼を食べてちょっと元気になりました。

ニコ生を見ながら来ようかどうか迷ってる人達にメッセージとかありますか?

ハグ・ミィ 絶対来た方がいいですよ。ライブって体力的にきついから余裕に見えるけど、精神的にも結構きてるから、こんなBiSH見れる機会あまりないと思うし、最後にやり遂げた時の感動はその場にいた人しか分からないと思うから来て欲しいですね。栄養剤を飲みまくってるからいつ倒れるか分からないです(笑)

蝶野正洋のメンズファッションブランドARISTRIST(アリストトリスト)のECサイト