ギュウ農フェス"オクタゴン反省会"アンケートを実施しますー。

ギュウ農フェス

やまー。

2018年4月8日(日)に開催された「ギュウ農フェス春のSP ロード to 栃木2018<オクタゴンスピーカーの驚音 vs ライブアイドル!>」。
過去最多の来場者を迎え大成功だったと思うのですが、開催前から大きな話題となったのが新木場スタジオコーストのオリジナル音響システム"オクタゴンスピーカー"の使用。

その導入に至る背景、運営側・出演側のそれぞれの思いは【ガチ恋!】のインタビュー記事(ギュウ農フェス「オクタゴン座談会」)でも紹介しましたが、イベント終了後もギュウ農フェスとオクタゴンスピーカーへの様々な意見がtwitter上でも見られました。

そこで【ガチ恋!】ではギュウ農フェスさんご協力の下、"オクタゴン反省会アンケート"を実施することとなりました!!

ギュウ農フェス主宰のギュウゾウさん、当日の音響をになったTOP ON BASE高橋さんを始め、オクタゴンスピーカーでのライブに出演したアイドルのみなさまから声をいただくのはもちろん、当日来場した方々の思いや感想をまとめて記事として掲載します。

来場した方々へのアンケートは下記URL(Googleフォーム)からご回答ください。
※受付終了しました。たくさんのご回答ありがとうございます!!

アンケートの内容は...
・オクタゴンで一番印象的だったアイドル
・オクタゴンでやって欲しかったアイドル
・オクタゴンは「意外と◯◯だった」
・オクタゴンは「やっぱり◯◯だった」
・来年のオクタゴンは??

となっております。
アンケートの回答期限は5月6日(日)まで。
無記名回答もウェルカムですので様々なご意見募集いたしますー。

記事は5月上旬に公開予定です。

蝶野正洋のメンズファッションブランドARISTRIST(アリストトリスト)のECサイト