桃色革命

桃色革命 平均身長154㎝、ギネス級の大型新人を含めた12名体制写真公開

"今ライブが一番楽しいアイドル"としてライブ後にはSNSに「桃レボのライブはいつ来ても楽しい」「桃色革命優勝」「猿の曲が楽しかった」「ウサギの曲が楽しかった」「最高の桃レボだった」などの文字が並び、人気も急上昇中の桃色革命の最新アー写が届いた。 [画像:1枚]

新メンバーに福岡のユニット「HR」から安田玲や、北海道の現役高校生「池田優花」を迎え、12名体制となった桃色革命の迫力の12名の集合写真は、人気の白黒の衣装をまとった1枚。

本日行われた「IDOLidge Carnival in TAIPEI」の台湾公演では、日本・世界で大人気の「わーすた」や小桃音まいにも楽曲提供をしている「桃井はるこ」、また地元のアイドルと共演。2回目のステージが台湾公演となった新メンバーの池田優花に、リーダーの小桃音まいは「2回目のライブがいきなり台湾って!ギネス記録なんじゃない?」と驚きを見せつつ、期待の新人を頼もしそうに見つめていた。

アー写の公開とともに、メンバーの平均身長が154.1㎝となったことも発表された。
成人女性の平均身長が158㎝と言われており、”キュートで小さな革命児”な12人のメンバーは147㎝の小桃音まいをはじめ、小ささは際立っているものの、ステージでは迫力のステージが魅力だ。

2017年8月20には、結成1周年記念のワンマンライブを史上最大規模のキャパシティ900名の恵比寿リキッドルームにて開催することも決定。
「猿」「ウサギ」などSNSで話題となっている振付をイメージしてか、ワンマンのタイトルも「恵比寿動物園」となっている。
夏を間近に、1周年を迎える桃色革命の12名の活躍が楽しみだ。

桃色革命 リリース情報

写真一覧

  • 桃色革命
記事にもどる