大森靖子 「夏の魔物でファンとディープキス」が話題のシンガーがPARCO「SPECIAL IN YOU.」のイメージキャラクターに決定

2014年7月21日に開催された音楽フェス「夏の魔物」のステージでファンとのディープキスを交わしたことがネット上で大きな話題となっている大森靖子がPARCOのコーポレートキャンペーンのイメージキャラクターに決定した。[画像:1枚]

2013年発表された「絶対少女」は、そのタイトルからして女性アーティスト時代の到来を告げる1枚となり、ついに今年9月「きゅるきゅる」でメジャーデビューも決定。念願のお花畑でのメジャー契約も完了し(YouTubeにて公開中)、確実に現代のキーパーソンの1人となった大森靖子。

そんな彼女がPARCOのコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」のイメージキャラクターに決定した。「君も、特別。」というキャンペーンメッセージとともに、新しい才能の発見と、自信をもって未来を切り開いていく才能のある人たちを応援するというキャンペーン。

ファッションのみならず、音楽、アート、演劇など、様々なカルチャーを牽引してきたPARCOと、ここ数年、時代の空気を強烈に吸収しながら邁進している大森靖子との初タッグ。どんな新しい才能が生まれるのかとても楽しみだ。また「SPECIAL IN YOU.」の公式サイトもスタートし、そこでは今回のキャンペーンの為に撮り下ろしたスペシャルムービーも観ることが出来るのでぜひチェックして欲しい。

お花畑でエイベックスとメジャー契約、ロボットレストラン史上初のアーティストライブ、そして、PARCOコーポレートキャンペーンへの起用。次回はいつ、何をするのか?
大森靖子から目が離せない。

大森靖子結婚!?&メジャーデビューシングル『きゅるきゅる』発売告知!(YouTube)
PARCO「SPECIAL IN YOU.」リンク詳細情報

写真一覧

  • 大森靖子 PARCO SPECIAL IN YOU.
記事にもどる