桃色革命

桃色革命 デビューシングルのアートワーク公開、ジャケットの衣装はPUTUMAYO提供。さらに新メンバー募集開始

2016/10/08 16:26

2016年10月25日、遂にCDデビューを迎える「桃色革命」のデビューシングル「きゃらめるめりー☆」のジャケット含むアートワークが公開された。 [画像:1枚]

可愛さと毒をMIXさせたロリータパンクをコンセプトとした原宿発のブランド「PUTUMAYO」とのコラボで実現したジャケットでは平均身長149㎝という小ささを生かしてか、それぞれが人形のように壁に配置されているのが印象的な1枚だ。
メンバーの小桃音まいは「ソロの時からお世話になっているPUTUMAYOさんの衣装は、ソロラストのライブでも1日だけ着た衣装も提供頂きました。今回は桃レボっぽくピンクを意識した衣装で曲の”きゃらめるめりー☆”ともマッチしたどこか上品で可愛いジャケットになっていると思います。」とコメント。
デビューシングルとなる今作では、予約キャンペーンをあえて行わず、発売週に連続でイベントを行うという桃色革命。2016年10月24日からは都内でほとんど無料で連日インストアライブが予定されている。

また、それと同時に、ソロアイドルとして活動していた小桃音まい率いる「桃色革命」が新メンバー(2期)の募集を開始することが分かった。
2016年8月20日にお披露目された桃色革命は、幕張メッセで開催された「@JAM×ナタリー EXPO 2016」への出演の他、まもなく10月25日にCDデビュー、11月3日には1stワンマンライブが原宿アストロホールで開催。
先日はSUPER☆GiRLSなども出演した台湾公演「IDOLidge Carnival in TAIPEI」への出演を終え、また来年1月にも台湾公演が決定するなど結成して間もないとは思えないほどの急成長を遂げているユニット。

その桃色革命が、新たな"革命"を起こすため新メンバーの募集を開始する。
現在メンバーの平均身長は149㎝とのことだが、身長不問、また年齢不問で募集をするとのこと。
現在すでにアイドル活動・ユニット活動をしている人も歓迎という今回の募集。どういった形態での参加になるのか、楽しみだ。

また、あわせて、オフィシャルサイトのOPENも発表されたのでそちらもぜひチェックして欲しい。

▼ メンバーからのコメント
小桃音まい「早い展開に正直ビックリしてます。でも桃レボをおおきくするために、一緒に全力で中野サンプラザを目指して頑張ってくれる人が入ってくれたら嬉しいです!!」

児玉せりか「私たちが1期ということになるのですね。憧れられる存在にもなれるように、負けないようにより頑張りたいです!」

伊倉結音「桃レボにもっと革命を起こせられる本気のメンバーに是非会いたいです、一緒に革命起こしましょう!」

百瀬はる夏「新メンバーとともに切磋琢磨して良いグループになれればと思っています!」

桃色革命 リリース情報&追加メンバーオーディション情報

写真一覧

  • 桃色革命
記事にもどる