バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん! ニューシングルのタイトルは「Q.人生それでいいのかい?」リーダー・みさこによる渾身のメッセージが光るハードロックナンバー

バンドじゃないもん!が2017年10月11日(水)に発売するシングルの詳細が10月11日(水)0:00に明らかとなった。[画像:3枚]

このシングルは発売日まで詳細不明とされており、5555枚限定で生産されるシングル。
楽曲はリーダーである鈴姫みさこが歌詞を書き下ろし、デビュー5周年という節目に、メンバーのパーソナルに迫るバンドじゃないもん!史上最もメッセージ性が強く、笑えるぐらいストレートに振り切った歌詞にとなっている。
サウンド面に関して、作曲・編曲は、ヒゲドライバー、ゆよゆっぺらによるユニットHeart’s Cryが手掛ける。70’sハードロックサウンドを感じさせる疾走感とアンセム感で、今後ライブの定番曲を予感させる。

ジャケットヴィジュアルは長年バンドじゃないもん!のジャケットイラストを手がけた愛☆まどんなが、楽曲からインスピレーションを起こし、初めて立体モチーフを制作・撮影したビジュアルとなっている。バンドじゃないもん!としてもメンバービジュアルを伏せたシングルジャケット写真は今回が初めてであり、新たな試みとして制作されたアートワークにも注目だ。

そして同時に公開された最新アーティストヴィジュアルはなんと”プリクラ写真”。これは5年前にデビューしたバンドじゃないもん!がプリクラをアーティスト写真として使用していたことから、今回のビジュアル起用が決定した。

詳細発表と同時にiTunesやレコチョクなど主要音楽配信サイトにて音楽配信も一斉スタート。

5周年の集大成と、これから新たな1歩を刻むバンドじゃないもん!の”勝負曲”。是非手に入れて聴いてほしい。

バンドじゃないもん!シングル「Q.人生それでいいのかい?」リリース情報

写真一覧

  • バンドじゃないもん!
  • バンドじゃないもん!
  • バンドじゃないもん!
記事にもどる