水曜日のカンパネラ

水曜日のカンパネラ shu uemuraとのコラボ映像を公開

メジャー第1弾EP「UMA」収録の楽曲を2016年6月22日に向けて徐々に解禁している水曜日のカンパネラが、化粧品ブランド「shu uemura」とのコラボ映像を6月10日に公開した。[画像:2枚]

この映像は、2016年7月1日(金)に新発売する東京からインスピレーションを得て全100色となったアイシャドー「color atelier」を記念してのコラボレーション映像となっている。東京の色を切り取り「COLOR HUNT(カラーハント)」をテーマに表現された映像では、街の中で色を探す架空のゲームに夢中になる選手の一員として、コムアイの姿が妖艶かつコミカルなタッチで描かれている。
映像の中で使われている楽曲「COLORHOLIC」もこのコラボレーションのために書き下ろした楽曲との事で、メンバーのケンモチヒデフミがプロデュースした楽曲となっている。

また、このコラボレーションを記念したイベントが6月18日(土)と19日(日)に映像でも登場しているBANK GALLERYで開催されるとのこと。
リリース前からEP収録曲以外の新曲を発表するなど、話題の絶えない水曜日のカンパネラ。今後の続報にも期待して行きたい。

水曜日のカンパネラ リリース情報

写真一覧

  • 水曜日のカンパネラ
  • 水曜日のカンパネラ
記事にもどる