桃色革命

小桃音まい率いる桃色革命 追加メンバーは関西在住の現役高校生。名付けて桃レボWESTに

2016/11/18 20:00

小桃音まい率いる「桃色革命」が結成3ケ月を前に、SWOWROOMにて今後の展開に関する発表をSHOWROOMにて行った。[画像:3枚]

2016年8月に結成された桃色革命は、フジテレビ主催の「TOKYO IDOL FESTIVAL」と二大アイドルフェスと呼ばれている「@JAM EXPO」にデビュー前から出演が決定するなど話題のユニット。
海外公演もすでに経験し、2017年1月にはTSUTAYA O-WESTでの2ndワンマンライブや台湾での公演等がすでに発表されている。

その中で、今後の展開として、新メンバーが発表されるということでSHOWROOMには3000人近い来場者が訪れた。

「ここまでの3ケ月、とても濃い3ケ月を経験してきました。単独での中野サンプラザ公演を行うために、そして革命を起こすために、スピードは他のどのユニットにも負けないと思います。お客さんもそしてメンバーも毎週のように重大発表しててちょっとの事では驚かなくなってきたくらいですが、ただ、もっともっと濃い日々を過ごせたらと思い、ずっと行ってきていた追加メンバーオーディションで、この子!という2名が決定したのでお知らせします。」
と小桃音まいがコメント。

地元でローカルアイドルをし、小桃音まいと共演歴もあるという相沢美玲は
「身長が低いのが悩みだったので、このユニットを見つけた時にこれだ!って思い応募しました。何度か同じライブに出た事があった小桃音まいさんと同じユニットでとても嬉しいですし、地元関西をもっと盛り上げられるように頑張っていきたいと思います。」
とコメントした。

また同じく、小桃音まい、そして桃色革命とも共演経験のある稲澤舞菜は、大阪のアイドルユニット「Miniature Garden」の現役メンバー。桃色革命とMiniature Gardenを兼任し行っていくことも発表され「ついこないだもライブでご一緒した桃色革命のメンバーになるという不思議な気持ちもあるのですが、小桃音まいさんがソロの時におっしゃっていた大阪城ホールでの単独公演も関西では実現できるように頑張っていきたいと思います。」とコメント。

新メンバーの2人がともに関西在住ということで、この2名を「桃レボWEST」と命名することも発表された。

またあわせて平均身長が「149㎝」→「151.5㎝」にUPしたことも判明し、『3ケ月で2.5㎝も伸びるなんて成長期でも考えられない成長っぷりですね。桃レボ、今、成長期真っ盛りなので、今を見逃さずしっかり見てほしいです!』と小桃音まいが語り、「桃色革命」新メンバーのお披露目LIVEなどが、新メンバーより告知された。

高校生以下がいなかった桃色革命に現役高校生が2名加入し、身長と若さという武器も手に入れた桃色革命の今後に目が離せない。

桃色革命「新メンバーお披露目公演」開催概要

写真一覧

  • 桃色革命
  • 桃色革命
  • 桃色革命
記事にもどる