CHEERZ

アイドル応援アプリ「CHEERZ」 次世代アイドル達によるオープン参加型イベント「CHEERZ NEXT」をスタート

2015/12/01 12:00

アイドル応援アプリ「CHEERZ」が、2015年12月1日に次世代アイドル達を「発見」「応援」することを目的としたオープン参加型イベント「CHEERZ NEXT」を「CHEERZ」内に新設した。[画像:1枚]

450人以上のアイドルが参加し、毎日300枚以上の写真が投稿され、ユーザーのMAUが75%を突破するなど、アイドルの新たなプロモーションの場として確固たる地位を確立しつつあるアイドル応援アプリ「CHEERZ」。
そんな「CHEERZ」が2015年12月1日より「CHEERZ NEXT」という新たな企画をスタートする。

12月1日より「CHEERZ」内に「CHEERZ NEXT」というフィードが新設され、同企画に参加されたアイドル達の投稿がまとめてみることができる。
また、「CHEERZ NEXT」に参加した アイドル達だけが対象のメディア露出やライブ出演をかけたアプリ内イベントも開催。イベントにて入賞したアイドルの方は「CHEERZ」のメインフィードへの参加権利を得ることとなる。
また、この企画はCHEERZ初のオープン型イベントになっており、本格的にアイドル活動をされている人なら、自薦・他薦問わず、幅広くご参加いただくことができ、参加を希望するアイド ルは CHEERZ オフィシャルサイトより申し込みをすることができるようになっている。

現在「CHEERZ」には、約450人のアイドル達が参加しているが、世の中には才能あふれるアイドル達がまだまだたくさんいる。
「CHEERZ NEXT」は、これからアイドル市場に一石を投 じる可能性を秘めた新しいアイドルを「発見」「応援」してもらうことを目的にスタートする新企画だ。

12月1日のスタートから参加が決定しているアイドルも、今後大きな存在になる可能性を秘めたバラエティに富んだアイドル達が多数参加している。
多くのアイドル達に精通している方々でも、きっとまだ見ぬ原石を発見することができ、そのアイドル達の活躍の幅を広げるための応援が出来る場として、アイドル市場の新たなシンデレラが生まれるきっかけを作っていく。
現状、3000組以上いると言われているアイドルの中で、新たなアイドル市場拡大の一端を担う逸材を見つけてみてはどうだろうか?

「CHEERZ NEXT」フィード概要

写真一覧

  • CHEERZ
記事にもどる