FantaRhyme

FantaRhyme 2016年8月24日にニューシングル「カメレオン」をリリース

2016/08/24 22:12

二人組ガールズグループFantaRhymeが2016年8月24日にシングル「カメレオン」をリリースした。[画像:2枚]

表題曲「カメレオン」はFantaRhyme初の軽快なスカビートナンバー。
言葉が思ったように伝わらないもどかしさを歌った楽曲になっており、カップリングの「モモクリ3ネンカキ8ネン」はことわざをそのままFantaRhymeに置き換えた自分達への応援ソングで、「何事も成し遂げるまでには相応の年月が必要だというたとえ」が込められている。
また、RAP部分の作詞はメンバーAyuが担当。

今回は「Face-to-Face Music」と題し、CDはライヴ会場のみの販売になっている。
FantaRhymeを構成する上で基本であり最も重要かつ信念ともいえる”ライヴ”を直接観てもらい、良いと思った方に会場で買っていただければという非常にシンプルな形を採っている。

会場にはなかなか行けないという方にはiTunes Storeなどでの販売やサブスクリプション方式でのでの配信も行うので、まずはそちらで楽しんで、機会があればライヴに足を運んで欲しい。

今回は購入特典としてB3サイズのポスターを3種類用意。
絵柄は購入時にランダム配布されるが在庫がなくなり次第終了という事なので早めにチェックして欲しい。

FantaRhyme シングル「カメレオン」リリース情報

写真一覧

  • FantaRhyme
  • FantaRhyme
記事にもどる
蝶野正洋のメンズファッションブランドARISTRIST(アリストトリスト)のECサイト。サイン入りトートプレゼントキャンペーン実施中