桃色革命

桃色革命 小桃音まいユニット"桃レボ"メンバー最終発表は北海道で共演の元アイドル

2016/08/10 11:21

2016年8月14日にソロでのライブ活動を休止しユニットに挑戦することを表明している小桃音まいが、新ユニット「桃色革命」(ももいろかくめい 略称:桃レボ)に関する発表をSHOWROOMにて行った。[画像:2枚]

いよいよメンバー発表となり、お披露目LIVEが無料開催、台湾での海外公演が決定など驚く展開が次々と発表された前回の放送に続き、今回の放送ではお披露目LIVEを12日後に控え、最終メンバーが発表された。

「前回発表した2名、百瀬はる夏(ももせはるか)ちゃん と 伊倉結音(いくらゆのん)ちゃん は私と140センチ台というミニサイズで皆さんを驚かしてしまったので、最終メンバーはメンバー1の高身長を連れてきました!」と小桃音まいがコメント。

地元北海道でもアイドル活動を行い、小桃音まいと共演歴もあるという 児玉せりか(こだませりか)が発表され「北海道で御一緒した事がある小桃音まいさんのユニットに入れるなんて、思ってもいなかったので嬉しいです。私は最近決まったのでまだ実感もないのですが、遅れをとらないようしっかりと練習して、北海道に凱旋できるように頑張ります」とコメントした。

番組後半には、前回発表された百瀬はる夏、伊倉結音も合流し、メンバーが小桃音まい含んで4名で決定したことが報告された。
またあわせて平均身長が「149㎝」であることも判明し、「リアルミニモニですね。たくさんの応募者がいて、身長でばかり選んだわけじゃないのにこうなりました! ミニサイズが好きな方、桃レボおすすめですよ!」と小桃音まいが語り、「桃色革命」のお披露目LIVEなどが、新メンバーより告知された。
なお、本日プロフィール撮影が行われた桃レボ。オフショットが届いているので要チェックだ。

また最後には、SHOWROOMの次回放送日が発表。2016年8月16日21:00~レギュラー番組が放送されるという。
今週末には、いよいよソロ活動のラスト、恵比寿リキッドルームでのワンマンを控える小桃音まい。ソロとしての最後の夏はいよいよ1週間を切った。

ソロ「小桃音まい」とユニット「桃色革命」。この夏、まいにゃから目が離せない。

新メンバー 児玉せりかプリフィール&イベント情報

写真一覧

  • 桃色革命
  • 桃色革命
記事にもどる