桃色革命

桃色革命 ソロからユニットへ。小桃音まい新ユニット"桃レボ"衣装&アートワーク公開

2016年8月14日に7年間のソロライブ活動の休止ライブ「小桃音まいソロ活動休止ライブ~2680日目の最高の日~」を恵比寿リキッドルームにて行った小桃音まいが、いよいよユニットの挑戦する。[画像:1枚]

700名のメンバー希望者から、百瀬はる夏、伊倉結音、児玉せりかの3名が選ばれ、計4名となったユニットは、公募・投票により「桃色革命」(略称:桃レボ)と決定。
そのお披露目LIVEが、ソロ活動休止から6日後の2016年8月20日に開催されるというスピードにも驚かされるが、本日、早速、アートワークが公開された。
真っ白なバックに白い衣装。腕には"桃色"のリボンをつけてクールに立つ4人を見ることが出来る。
平均身長149㎝とは思えないスラリとした美脚が印象的な1枚だ。

小桃音まいは「ソロでのラストライブは、タイトル通り2680日目の最高の日となりました。何度やっても埋めることが出来なかった恵比寿LIQUIDROOMが人で溢れていたし、7年間ステージ上では一人だったけれど、たくさんのこと民(お客さん、小桃音まいのファンの総称)がいてくれたおかげでここまで来れました。ソロでの悔いは文字通りありません。ただ、よくばりな小桃音はまだ終えません。今度はメンバーという仲間も加えて、夢である中野サンプラザへ皆さんを必ず連れて行きます。」とコメント。

2016年8月20日(土)、表参道GROUNDでのお披露目LIVEが無料にて開催、9月には福岡遠征そして海外公演の台湾公演もすでに決定している桃レボ。本日決定で、8月27日(土)にはアイドル甲子園への出演が決定。

「小桃音まい最後の対バンを組んで頂いたアイドル甲子園さんにこんなに早く戻ってこれるなんて嬉しいです。私の地元、兵庫では野球の甲子園も熱いので、負けないステージを桃レボでします!革命をおこします!」と意気込んだ。

「桃色革命」今年イチの注目の新ユニットになることは間違いない。

桃色革命 イベント情報

写真一覧

  • 桃色革命
記事にもどる