じゅじゅ

じゅじゅ ニューシングル「黒糸」をリリース。ジャケット写真&表題曲のフルを公開

タワーレコードが 2015年に設立したアイドルレーベル「箱レコォズ(読み:ハコレコーズ)」では、3人組アイドルユニット「じゅじゅ」のシングル「黒糸」を2017年3月14日(火)にリリースすることが決定した。[画像:2枚]

これまで様々なクリエイター作品や写真コンテンツで被写体モデルとして活動をしてきたねうと、2016年7月より加入した新メンバーみおり、みのる の3人からなるアイドルユニット「じゅじゅ」。 「呪」という奥の深いキーワードをコンセプトに、ネガティブなアイドルとして2014年3月29日に活動を開始。世の不条理や、嫉妬・妬み、インターネットの闇などを表現している。

今回、「黒糸」のジャケットを手掛けたのは「不幸な少年少女展」などで知られるイラストレーターのカワソエノドカ氏。呪いのコンセプトを前面に押し出したイラストジャケットとなった。
また、今作の標題曲となる「黒糸」をサウンドクラウドでフル尺にて公開した。

2017年3月19日(日)には東京・渋谷 eggman にて新体制初となるワンマンライブ開催も決定しているじゅじゅ。2017年の活動に注目だ。

じゅじゅ リリース情報

写真一覧

  • じゅじゅ
  • じゅじゅ
記事にもどる
除菌&消臭アイテム「ナノクロ」を販売する佐藤文誠社のECサイトDORESURU(ドレスル)は、楽天会員のIDとパスワードで買い物できます!