植田真梨恵 メジャーデビュー当日に地元福岡でラジオレギュラー番組スタート

2014年8月6日にシングル「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビューする植田真梨恵がデビュー当日にFM FUKUOKAでのレギュラー番組が開始されることが発表になった。[画像:2枚]

デビューのMVが先日公開され、いきなり脱衣のシーンから始まり、あっという間に植田真梨恵ワールドへと引きずり込まれる世界観が話題で公開から数日で多くの視聴数を記録している中、出身地である地元・福岡にて、初のレギュラーラジオ冠番組が8月からスタートすることが決定した。
FM FUKUOKAにて毎週水曜日21:00〜21:30のオンエアで番組タイトルは「植田真梨恵のへびいちご大福」。
現在大阪在住でアーティスト活動を続ける彼女だけに“大阪↔福岡”を現したタイトルなのか?
意味深なタイトルにも期待がかかる。オンエアを楽しみに待とう。

また、FM FUKUOKAでは8月度のPOWER PLAYも決定し、地元の応援体制も充実したものになりそうだ。その他の地域でも現在、続々とラジオ局各局でのPOWER PLAYが決定してきており、ファッションやルックスだけでなく、声や作品が正当に評価されている。リリース週には続々とインストアイベントの開催も決定しており、暑い夏の始まりと共に彼女の周辺も熱く盛り上がりを見せてきている。情報は日々更新されていくようなので、気になった方はオフィシャルサイトを小まめにチェック。

植田真梨恵 レギュラー番組情報詳細
植田真梨恵「彼に守ってほしい10のこと」(PV)YouTube

写真一覧

  • 植田真梨恵
  • 植田真梨恵 彼に守ってほしい10のこと
記事にもどる