地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

たこやきレインボー メジャーデビューシングル「ナナイロダンス」のMVがYoutubeで公開&ニコ生で初の冠特番の放送が決定

メンバーが抱いたavexイメージを体感できるはずだったが微妙にズレが生じてくる…という内容になっており、メジャー感らしいカッコよさあり、たこ虹らしいコミカルさありと色んなたこ虹の表情が見える作品となっている。
avexのイメージというお題でメンバーそれぞれ描いた絵も出てくるので、そこも注目だ。

また今作、全4形態の収録内容も発表された。リード曲「ナナイロダンス」は松隈ケンタ作詞・作曲の賑やかでアゲアゲの歌って踊れるポジティブソング。2曲目に収録の「にじースターダスト」(田仲圭太 作詞・作曲)というタイトルも非常に気になるところである。

さらにニコ生で初の冠特番の放送が決定した。これまでの活動におけるニュースや感動したエピソードを本音で語るほか、視聴者へのはじめましてをかけた”他己(たこ)”紹介などを中心にお送りする予定。ファンにはお馴染みのけん玉チャレンジも!?お見逃しなく。

たこやきレインボー ニコ生初登場特番「たこ虹のまいど!おおきに!」配信情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP