地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

まねきケチャ タワーレコード渋谷店とのコラボポスター「NEXT BIG SHOT」完成

日本一美少女に精通する「日本ツインテール協会」プロデュースの5人組アイドル「まねきケチャ」が、2016年春に新設のレーベル「FORCE MUSIC」より2016年4月26日(火)リリースのシングル「きみわずらい/妄想桜」でのメジャーデビューに先立ち、タワーレコード渋谷店とのコラボレーション企画を発表した。

▼ 中川美優
個人的によく渋谷のタワーレコードに行くのでいつも見てたあのポスターになれると思うと感動する
渋谷店とアイドルは初ということで渋谷店は同年代の人にも見てもらう機会が多そうで嬉しい

▼ 藤川千愛
知らない人がいない、どこの街へ行ってもひときわ目立っている黄色いカンバンのタワーレコードさん。
中でも渋谷店さんとコラボポスターができるとゆうことでドキドキとワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。
私の人生はNO MUSIC NO LIFEなので、次はNO MUSIC NO LIFEポスターになれるように頑張ります!

▼ 宮内凛
渋谷タワーレコードさんにてコラボポスターをさせていただき光栄です。
アイドルとして初めてがまねきケチャで嬉しいです。

▼ 藤咲真有香
タワーレコード渋谷店さん、この度はまねきケチャをたくさん推してくれてありがとうございます泣!
メジャーデビュー前の新人なのにコラボポスターを作成してくださって感動しました。
たくさんの人の
NO MANEKIKECHAK
NO LIFE
になれるようにがんばります!

▼ 松下玲緒菜
タワーレコード渋谷店さんとコラボさせていただけるのはほんとに嬉しいです!
このポスターをたくさんの方が見てまねきケチャをどんどん広めていければいいなとおもいます。
ほんとにありがとうございます!

▼ まねきケチャプロデューサー 古谷完
球児が甲子園を目指すように、音楽に関わる者ならば、誰もが夢見るタワレコポスター、
願わくば、隅っこでいいから僕も出たかった…まねきケチャ羨ましいぞ!

まねきケチャ リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP