地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

2017年公開予定映画主題歌の女性シンガーオーディション開催。グランプリは映画主題歌に抜擢&映画出演チャンスも

「映画主題歌 女性シンガーオーディション 〜Future Girls Audition〜」と題されたこのオーディションは、グランプリには2017年に公開が予定されている映画の主題歌を歌う権利が約束されているというもの。
映画の詳細はまだ明らかになってはいないが、オーディションの開催期間中に徐々に映画の詳細情報が公開されていくようなのでオフィシャルサイトは要チェックだ。

中学生〜21歳までの女性が対象とのことで、歌に自信がある子は是非チャレンジしてほしい。
さらに今回のオーディションは他薦制度も設けられており、なんと総額30万円の賞金が出るという。
あなたの周りにいるキラッと光るスターの原石を是非推薦して、シンデレラストーリーを一緒に作り上げよう。
また、歌に自信が無くても映画出演のチャンスがある「ビジュアル部門」も用意されているので、芸能界に興味がある子はこの機会に是非トライしてほしい。

「映画主題歌 女性シンガーオーディション 〜Future Girls Audition〜」応募要項

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP