地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

まねきケチャ メジャーデビュー曲「きみわずらい」MVがYouTubeで公開

本MVの監督は倉本雷大氏が担当。春の美しい風景の中に映り込むまねきケチャのメンバーの姿が印象的な映像となっている。

▼ まねきケチャメンバー、監督コメント
中川美優
印象に残っているのは海のシーン、あんなに海ではしゃいだのは初めて。笑えるか不安だったけど自然と笑えてて良かった。キミワズライの雰囲気にぴったりでいつものまねきケチャと違う一面がみれると思う。

藤川千愛
世界観や雰囲気がとても好きで初めて見た時凄く嬉しかったし、きみわずらいが更に素晴らしい曲になったなあって思いました。世界中の人に見てもらいたいです。

藤咲真有香
初めてのPV撮影でどんな作品になるのかドキドキでしたが、完成版はまるで映画を見てるみたいで大満足です。倉本監督にしかできないお洒落な映像だから、是非観て欲しいです。

宮内凛
初めてお芝居に挑戦しましたが、後姿や影で感情を表現するのが難しかったです。海ではしゃぐシーンは本当に素で楽しんでました。まねきケチャを知っていただくきっかけになれば嬉しいです。

松下玲緒菜
初めてこのPVを見た時に、鳥肌が立ちました。出来上がりは期待以上でほんとに嬉しいです。ありがとうございます!このPVを世界中の人に見てもらって、まねきケチャを知ってもらえたら嬉しいです

監督・倉本雷大
「馴れないお芝居や、寒い中飛び込んだ夜の海。歌って踊る以外の彼女たちを撮りたいと思い撮影に臨みました。」

まねきケチャ「きみわずらい」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP