地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Perfume 新曲「FLASH」のMVが完成。コンセプトはカンフーダンス

MVのコンセプトは「カンフーダンス」。ダンスで表現された「静と動」、映像に描写された「光と影」。その対比する両方を作品で表現しており、これぞPerfumeのアーティストオリジナリティといっても過言ではない美しさに仕上がっている。
大迫力で歯切れよく展開する演出と、一瞬一瞬まで磨かれた、俊敏で緻密なダンスで、まさに他の追随を許さない圧倒的なパフォーマンスになっており、普段から、彼女たちが魅せる凛とした強さと、しなやかな立ち居振る舞いに心奪われる、そんなMVが完成した。

そして今回の衣装のテーマは「対比」。オーガンジー生地を表に使用し、その中に光の加減でゴールドに見える生地を合わせており、オーガンジーという柔らかい生地なのでプリーツを箱にし、明暗・強さと柔らかさが表現されている。強さの中に繊細で清楚なイメージを与えてくれる衣装となっている。

また、この「FLASH」のMVは2016年4月日発売ニューアルバム「COSMIC EXPLORER」の初回限定盤A・Bに特典映像として収録される。

Perfume「COSMIC EXPLORER」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP