地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM 5thシングル「Fine! ~fly for the future~」で初のオリコンウィークリーランキングTOP3入り

GEMはメンバーのほとんどが幼少期よりダンスやボーカルのレッスンを受け、パフォーマンススキルの高さが武器のグループだ。

2016年3月28日(月)には、新宿BLAZEにて定期公演「GEM Live Mixture 2016 ~3rd STAGE~」を開催。
この日の定期公演は、メンバーの武田舞彩が6月25日のイベントをもって、ロサンゼルスに留学する前の、最後の定期公演ということもあり、平日にも関わらず多くのファンが会場に集まった。

ライブではメンバーが中心となり振付した激しいダンスナンバーを披露したり、自身の楽曲「BFF」を合唱バージョンに変え、コーラスを魅せたりと、ダンス&ボーカルグループである、その魅力を惜しげもなく披露した。

MCでは「Talk Mixture」と題し、各公演メンバー1名が担当となりトークテーマを決めて進行。

この日は、平野沙羅と森岡悠が担当。
平野沙羅は、メンバーの幼少期にスポットをあて、全員の幼い頃の写真がスクリーンに映し出されると、集まったファンが大盛り上がり。

また、森岡悠は、GEMのラジオレギュラー番組「GIRLS?GIRLS?GIRLS =RED ZONE= GEM★カラット」の公開収録を実施。
事前にファンから質問を募集しており、「メンバーの中で、1番自分が好きだと思うメンバーは誰?」というお題に、メンバー・スタッフで回答。

1位に選ばれたのは、小栗かこと平野沙羅と2名。
そして10位に選ばれたのは、妹に“チームしゃちほこ”のメンバーを持つ、伊藤千咲美。

そして、唯一自分に投票したという南口奈々は、自分に投票した理由を聞かれると「この業界、自分のこと好きじゃなきゃやっていけないですよ!」と言い放ち、爆笑をさらった。

そんなGEMは、5月3日(火・祝)大阪・松下IMPホール、5月8日(日)東京・品川ステラボールにてワンマンライブの開催が決定している。

また、結成からちょうど3周年を迎える6月11日(土)には結成3周年を記念したイベントが新宿BLAZEにて開催されることも決定している。

GEM リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP