地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

しなまゆ 渡邊忍プロデュース「not yet」MV をフル公開&ワンマンライブを発表

「not yet」は木村カエラなどの楽曲を手がける渡邊忍が楽曲プロデュースに加わり、軽快 なピアノのリフに高速ボーカルが乗るこれまでのしなまゆにはなかった技巧派な一面が見 える楽曲になっている。 ミュージックビデオは地元立川のスタッフとロケーションで撮影されたオール立川が実現されている。GYAO!では「not yet」のミュージックビデオのフルバージョンを観ることが できる。

現在しなまゆは、4ヶ月連続自主企画イベント開催中で2回目となる自主企画イベントにyucat、BARBARS、LAGOONのガールズバンド3組を迎えて開催した。
そして、しなまゆのライブ中にモリユイは9月16日に渋谷 WWW にてワンマンライブ を開催することを発表。同時にチケット一般発売に先駆けてライブ会場限定で早割前売チケットを販売することがアナウンスされた。
1年9ヶ月ぶりのワンマンライブで”ヘンシン”を遂げた新生しなまゆの姿を見届け、今後の連続企画にていち早くチケットをゲットしてほしい。

しなまゆ ミニアルバム「ヘンシン」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP