地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

TEMPURA KIDZ 担任の先生に見守られながら東名阪ワンマンツアーをスタート

最新アルバム「みんなのだんすうた」に収録されている「コンピューターおばあちゃん」のジャージ衣装で登場した『TEMPURA KIDZ』。
まずはクールな照明の中でゴリッとしたダンスを披露。シュールでコミカルなイメージの強い彼らだが、実力派のダンサーであることの証明をきっちり見せてくれるパフォーマンスに、会場もヒートアップ。

ヴォーカルレスのダンスナンバーや未公開映像なども織り交ぜながら、このワンマンライブのために新たに用意された衣装にチェンジし、さらには「会いに行ける歌のお兄さん」として子供番組などで人気のCHI-MEY(チーミー)がスペシャルゲストとして登場。
「みんなのだんすうた」に収録されている「ドナドナ feat. CHI-MEY」を、コラボ初披露した。

また、春休み中ということもあり、会場にはメンバーたちの担任の先生たちも駆けつけてくれたという報告も。
メンバーたちからの「学校は卒業しちゃうけど、先生はずっと私たちの先生です!」という言葉には、会場中があたたかい拍手に包まれていた。
昨年10月に開催された初めてのワンマンライブでは、最後感極って涙を見せた『TEMPURA KIDZ』だったが、今回は名古屋・大阪とまだまだ続く初のワンマンツアー。

ライブを締めくくるMCではリーダーのYU-KAから「現役中学生ユニットとして最後のワンマンツアーなので、絶対に成功させたい」という力強い言葉が出るなど、精神的にも大きな成長を見せてくれるワンマンライブとなった。

TEMPURA KIDZ『すいみん不足』PV

ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP