地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

BiSH メジャーデビュー曲で”たぶん”史上最短の99秒で駆け抜ける「DEADMAN」を24時間限定無料配信開始&なんとも言えないMVも公開

そのあまりの短さ、爆裂するアグレッシヴさに、ネットでは「ショートVerか?」と噂されていたが、メジャーデビュー曲としては前代未聞、おそらく史上最短のわずか99秒で駆け抜けるパンクソングになっている。

Music Videoは全編CG加工されたお洒落でなんとも言えない仕上がりになっており、99秒で終わるので是非途中で切らずに最後までチェックして欲しい。

なお、こちらの楽曲のマスタリングは歴史的名盤The Clash「London Calling」や、SEX PISTOLSを手がけたUKの巨匠エンジニアTim Youngが手がけ、「クレイジーなサウンドだ!クラッシュがパンクを始めた1977年を思い出したよ。」と興奮したコメントを寄せた。

同楽曲は、2016年4月5日20:00よりOTOTOYにて24時間限定で無料配信が行われているので、こちらの記事で気になった人は是非ダウンロードしてみよう。

BiSH メジャーデビューシングル「DEADMAN」配信&リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP