地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

THE ポッシボー 水着で撮影のニューシングル「勇気スーパーボール!」のPVが完成

すでに放送されているプロモーションビデオは、今までのライブ映像を基に作成された<ライブ編>だったが、今回、新たに同楽曲の発売日に合わせて正式なPVが完成。ライブ映像と水着姿のTHE ポッシボーのミックスという予想外?の仕上がり。

意外にも今回、THE ポッシボーとしては初となる水着でのPV。沖縄・石垣島で撮影され、アイドルらしく?可愛く、そして熱い新曲のPVは桜前線よりもいち早く夏の暑さが伝わる仕上がりとなった。PVは、シングル発売日当日の3月26日22時30分から放送されるTHE ポッシボーのニコニコ生放送「ポッシボー会議 Vol.47」にてフルサイズの映像が初公開される。

「ポッシボー会議 Vol.47」3月26日(水)22:30~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173243307

岡田ロビン翔子コメント
久々の水着!みんなお腹も気持ちも引き締めて撮影に挑みました!
ライブだと男らしく熱く煽るポッシボーなんですが今回は私達の可愛らしい部分をたくさん見せれたらいいなとスタッフさんと話しました。是非ステージとのギャップにやられてください。

橋本愛奈コメント
五人で水着を着るのも久しぶりでした。プライベートでも全然着れず3年ぶりくらいで、なんだかドキドキしました!水着シーンでは、普段の女の子である私たちらしく、ライブシーンでは、熱くて力強い部分が写ってます。
二面性でギャップのあるポッシボーを楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

後藤夕貴コメント
まさか自分がMV撮影で水着を着ると思ってなかったし、3年ぶりの水着だったのですごく恥ずかしかったです(笑) でも、曲が弾けるようなポップで熱い曲なので、普段LIVEで歌ってる私たちとは違う、女の子な部分を魅せれたらいいなって気持ちで撮りました!

秋山ゆりかコメント
今回のPVではライブのガツガツ煽ってるのとは真逆な、女の子らしいかわいいシーンをたくさん撮ったので、ギャップを楽しんでもらえたらいいなーと思います!
勇気スーパーボールはファン投票で決まったこともあり、みんなで作り上げた新曲。大事に歌っていきたいし、本当にたくさんの人の耳に届くように頑張りたいです!

諸塚香奈実コメント
沖縄についてからずっと雲り空だったのに撮影が始まる瞬間になるといつも日差しが射すという奇蹟のポッシボーの晴れ女っぷりが何度もありました!
今回撮影では、水着がみんなカラフルでPOPな感じだったので、カッコよくきめるというよりは元気に無邪気にはしゃぐ姿や素の表情での撮影を心がけました。

「THE ポッシボー – 勇気スーパーボール!」PV

リリース・ライブ情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP