地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

中村舞子2年ぶりの新曲第二弾「言えない気持ち」が4/13リリース、ショートムービーが公開

注目の第二弾は、ミリオンダウンロードを記録した「Because feat. 中村舞子」でのデビュー以来、セツナ系シンガーとして高い人気を得てきた中村舞子の王道とも言うべき、切ない歌詞とメロディーが魅力のミディアムスローのバラードチューンとなっている。

またこの曲は、2016年3月28日にZEPP TOKYOで開催された、高校生のみによって企画運営されるイベント「Up to you. 3rd」の公式テーマソングでもある。イベントにゲスト出演した中村と、運営に携わった高校生たちとのコラボレーションによって生まれた曲だ。

さらにミュージックビデオには、その高校生たちもメインキャストとして出演。こちらは村上誠氏が監督を務め、しっとりとしたノスタルジックな映像とストーリーが展開される、見ごたえのあるミュージッククリップに仕上がっているという。

今回はその作品の中から、中村本人のカットを活かしたティザー映像として新曲の断片を公開。短い時間の中にも、美しい映像と、中村舞子の磨きのかかった安定感のあるヴォーカルがじっくりと楽しめる内容となっている。

この春、2年を経て大きなステップアップを遂げたシンガー中村舞子の新曲をぜひチェックしてみてほしい。

中村舞子 デジタルシングル「言えない気持ち」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP