地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

藤岡みなみ&ザ・モローンズ 閉店後のHMVに侵入?「ド忘れ in the night」のMVを公開

先日公開しタワーレコードでのはしゃぎっぷりが話題となった「どうすりゃいいぜ」MVに続き、今回はHMV record shopにて撮影がおこなわれている。
監督は「どうすりゃいいぜ」と同じく映像作家の剣持悠大だが、明るくパーティ感のある前作とはうってかわって、藤岡みなみがレコードをdigっては捨てていくシュール&クールな作品に仕上がっている。

モローンズのリーダーであり漫画家でもあるヒロヒロヤ氏によるパロディジャケットや藤岡の幼少時代の映像など、何度でも楽しめる小ネタが随所にちりばめられているのでぜひチェックしてみよう。

▼ 藤岡みなみコメント
タワレコでおおはしゃぎMVを撮らせてもらったとき、制作チームと冗談で「こんどはHMVだね!」と話していました。そのあとなんとモローンズがエイチオシに選ばれたと聞いて、この流れはもしや…と思い、思い入れのあるHMV record shop渋谷店にすぐお願いしてみたところ、実現してしまいました!真夜中のレコードショップでミラーボールを回してみたかったのです。閉店後から開店前まで徹夜での撮影、夜と朝の間に閉じ込められたみたいな不思議な時間だったけれど、日が昇ると何が起こったか全部忘れていた!(最高の作品です)

藤岡みなみ&ザ・モローンズ ライブ&リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP