地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

BiSHメジャーデビュー記念24時間イベントを完走

1時間ごとに数曲ライブと握手会・チェキ会の特典会を24セット行うという企画。
イベント開始から繰り広げられるヒットチューンでここぞとばかりに集まった清掃員(BiSHのファンの総称)によるサークルモッシュなどでフロアの熱気は序盤から最高潮に。

深夜帯にはBiSの「nerve」のカバーを披露したり、メンバーによる個人トークなどで会場を飽きさせない。
会場に24時間居続ける清掃員も満身創痍の中、遂に迎えた24セット目にはメンバーが清掃員への感謝とメジャーデビューへの意気込みを語り、代表曲の1つである「ALL YOU NEED IS LOVE」をアカペラでファンと共に大合唱し、会場を涙に包んだ。

鳴り止まないアンコールの中、再度登場したBiSHは、「BiSH-星が瞬く夜に」を披露して大盛況の中イベントは終了した。
最終的に特典会を含むイベントが終了したのは21時。
26時間に渡るメジャーデビュー記念イベントを成功させたBiSH。
メジャーデビューを機に更に勢いを増すBiSHの今後の活動に目が離せない。

BiSH メジャーデビューシングル「DEADMAN」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP