地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

岩永亞美 卒業後初のシングル「今しかない~now or never~ / いつまでも」を2016年8月2日にリリース

グループ卒業後は名古屋と東京のライヴハウスで自らブッキングをして積極的にライヴをおこなっていた。
自分で動くことによって学ぶ事が多く、新たな自身の発見もあったようだ。
今作から設立された新レーベル“cink.A(シンカ)”よりリリースされる本作では、M-1「今しかない~now or never~」はアップテンポなサマーチューン。
ソロとして新たな1歩を踏み出した彼女の前向きな意思が感じられる楽曲をはじめ、M-2「いつまでも」ではしっとりとしたバラードにも挑戦。更に大人になった彼女が垣間見れる楽曲が収録されている。

今回発売されるCDはアートワーク違いの3タイプで発売される。TYPE Bには、今しかない~now or never~のMVとそのメイキングもオマケで収録され、普段見る事が出来ない貴重な映像だ。TYPE Cは24Pにも及ぶフォトブック付き。こちらも22歳、大人になった彼女を見る事が出来る内容となっている。

CDジャケットアートワーク、MVを担当するのは、KEYTALK、ONIGAWARA、ふぇのたす等のアートワーク、MVを手掛けた勝見拓矢が担当。

▼ 岩永亞美 本人コメント
今、歌はもちろんギターやピアノも特訓中です。ファンの皆さんの前でその成果を見せられるように、今しかない!今を楽しみながら、少しでも早く自分の理想に近づけれるように努力していきます(^^)

岩永亞美「今しかない~now or never~ / いつまでも」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP