地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

乙女新党 2016年7月3日のワンマンライブをもって解散。6月29日には最後のアルバムをリリース

乙女新党のオフィシャルサイトに掲載されているコメントは以下の通り。

いつも乙女新党を応援いただきありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがあります。

2012年12月結成以来、メンバーチェンジもありながら、
3年半の間活動を行ってきた乙女新党ですが、
この度、7月3日のTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブをもちまして解散することになりました。

日々の活動の中で、メンバーの今後についてそれぞれの道へと進んだ方が良い時期が来たと考え、運営としてこの度解散を決断致しました。

これまで走り続けてこられたのも、ひとえにファンの皆様ならびに関係者の皆様の応援のおかげだと心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
そして突然このような発表となってしまい、本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後は、ラストアルバムとなります「乙女新党 第二幕 ~旅立ちのうた~」をリリースし、最後のワンマンライブに向かって参ります。

このような決断に至りましたことをどうかご理解頂きたく、7月3日の最後のステージまで、
乙女新党へ変わらぬご声援をいただけますと幸いに存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年5月16日
ふわふわれこーど

▼ 高橋優里花
思えば、中3の冬から
「乙女新党」としてアイドル活動をはじめて
4年になります。
私の青春そのもである乙女新党が解散しても
「乙女新党は私のなかでも不滅です!みんな大好きです!」
今まで応援してきてくれた党員の方々とともに
この幕はひきますが、
次の高橋優里花もどうぞよろしくお願いいたします!

▼ 田尻あやめ
この四年間応援してくださった党員のみなさん
本当にありがとうございました。
そして、夢の武道館に一緒に行けることが出来なくて本当にごめんなさい。
乙女新党が学生生活の中心でした。
党員の皆さんがダメダメな私を変えてくれました。
色々あったけど
こんな私を応援してくれて、支えてくれる党員さんが大好きです。
これからは乙女新党の田尻あやめではなくなるけど、田尻あやめを見ててください。
そして、残り二ヶ月…
私は党員の皆さんに恩返しがしたいので会いに来てほしいです。
乙女新党に出会ってくれてありがとう。

※相原まりに関しては本人の希望により文字でのコメントは控えさせていただきます。

▼ 緒方真優
乙女新党のメンバーとしてこの2年間活動が出来たことは、
私の人生においてとても貴重な体験であり大切な時間でした。
現状はまだ自分の気持ちの整理がつけられていませんが、
乙女新党としての残りの活動を踏まえて今後の事を考えていきたいと思います。
日々アイドルとして活動出来た事は、緒方真優を応援してくださったファンのみなさんのおかげです。
大好きなアイドルが出来て幸せでした。本当にありがとうございました。
残りの活動の中で今までの感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。
それが私に出来るみなさんへの恩返しだと思っています。

▼ 其原有沙
突然の発表で皆さん驚いていると思います。
乙女新党に加入して約2年、色々な経験をさせて頂きました。
楽しい時くじけそうな時、いつも多くの応援で頑張ってこれました。
この活動があったからこそ、自分が将来やりたい事も色々考えてきました。
今はまだ今後について考えていますが、これからも皆さんの前にたてる活動が出来るように頑張ります。
最後の日まで悔いのないよう頑張りますので応援宜しくお願いします。

▼ 長谷川愛里
乙女新党を今まで応援してくださって、本当にありがとうございます。感謝しています。
2年前の12歳で初めてみな様の前で乙女新党メンバーとして発表された日が昨日のことのように感じます。
乙女新党は、人生の一大決心をさせて東京に連れて来てくれました。
乙女新党で活動してきて、楽しい思い出、悔しい思い出……沢山の経験が宝物です。
愛里のファン、乙女新党の党員のみな様に支えられここまで成長することができたと思います。
乙女新党で党員のみな様と過ごした宝物の日々は、愛里に元気を与えてくれます。
乙女新党卒業後は、モデル長谷川愛里として笑顔とハッピーオーラを届けていきますので、応援してくださいね。
モデル愛里の夢の先で再会しましょう♪
乙女新党ありがとう❤
乙女新党最後の日まで最高の思い出作りましょう♪
ハッピーオーラ送るから、泣かないでね♪

そして最後のCD作品として6月29日にはセカンドアルバムにしてラストアルバムとなる「乙女新党 第二幕 ~旅立ちのうた~」がリリースされることもあわせて発表された。
2014年7月のメンバーチェンジを経て6人組として活動してきた乙女新党“第二幕”の2年間の集大成となる待望のオリジナルアルバムとなる。

まりと真優、有沙と愛里のユニット曲、そして新生乙女新党初ワンマンからライブだけで歌い続けてきたファンからの人気の高い自己紹介ソング「新・乙女新党のうた」の初CD化3曲を含む全11曲収録。ヴィジュアル評価の高いグループでありながら、多くの楽曲推しのファンを持つのも納得の豪華クリエイター陣によるバラエティーに富んだ音楽作品となっている。

清 竜人、高橋久美子(ex.チャットモンチ―)、日高央(THE STARBEMS/ex.BEAT CRUSADERS)、ヤマモトショウ(ex.ふぇのたす)、ウイ・ビトン(魔法少女になり隊)、たむらぱんこと田村歩美、ハヤシベトモノリ(Plus-Tech Squeeze Box)、シクラメンのトラックメイカー電球、浅野尚志、PandaBoY、NOBE、成本智美、y0c1e、他が楽曲制作に参加。長谷川愛里の活動休止中に5人編成でリリースされた「雨と涙と乙女とたい焼き」「ファイヤイヤっ!!!」に関しては、長谷川愛里のボーカルも追加で新録し、6人バージョンの完全版「ALBUM VERSION」として収録される。

7月3日のラストライブのチケットは、5月17日からファンクラブ先行受付開始、6月12日から一般発売開始となる。是非チケットをゲットし、彼女達の最後のステージを目と心に焼きつけてほしい。

乙女新党「乙女新党 第二幕・最終章 〜旅立ちのうた〜」開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP