地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

AAA・伊藤千晃(チャーミングキスプロデューサー)がアイラッシュ(つけまつげ)を使ったメイク講座を開催

講習会では、彼女のメイクも手掛けるヘアメイク、イガリシノブの実演により、つけまつげの基本のつけかたや、アイメイクのポイントを紹介。自身のプロデュース商品をより魅力的に生かしたメイクを提案した。

この商品をきっかけにつけまつげを使うようになった初心者も多く、参加者は熱心に実演に耳を傾け、自身でも試していた。

つけまつげは彼女念願のプロデュース商品。

「最強のポジティブガール」になっちゃおう!をテーマに、このつけまつげをつけた人が、気持ちまでポジティブに、そしてハッピーになれるように、との想いが込められた商品。

つけまつげ初心者から上級者まで、誰もが使いやすいデザイン、付けごこち、キュートなパッケージ、すべてにおいて「かわいい」の魔法をかけたいとの彼女のこだわりが詰まっている。

また、翌3月30日同所にて、店頭で対象商品購入者先着1300名を対象に握手会&抽選会を実施予定。翌週の4月5日には、大阪市内にて、同じくアイメイク講習会、抽選会&握手会を実施、翌4月6日には、同所にて握手会&抽選会を実施予定。

詳しくは伊藤千晃オフィシャルアメーバブログ、チャーミングキスサイトをチェック!

FC限定SG「SHOW TIME」(YouTube)

商品情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP